フライングトイザ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は、わけあって早々に2ネタ目にいってみましょう。
その理由は、これだけのクラシクスの新色の山々・・・!

これはどうしたの?
これは、1ネタ目更新後、外出した際に寄ったトイザで発見しました!

えー? 今月って七日の日じゃあ・・・?
そう思いながらも、これだけの新色を集めました!

えー、何だか違和感がある・・・? ス、スイマセン! 今までのお話は全部嘘!
これも全部下北沢から買い漁りました・・・。

プレ値がついているのが¥800.- (シュー&テイル)、それ以外は¥600.-です。

値上げ前まではショップでクラシクスを買うのに抵抗があったのですが、
今は前述のように価格はほぼスクラッチ! (トイザが¥599.-)
抵抗感なく買うことが出来るようになりました。

発注していた商品が新着品と同時期に届いたということもあって、
今回、これだけの纏めての新着購入となりました。

この中での注目は、やはりシューとテイル!
シューは青、テイルはピンクに着飾ってのリリースです。
今度のトイザで「うましか」買い出来ればいいな・・・! 祈る気持ちの私です!

そのほかでは、ビッキー&フォードデリバリーがフレアーも鮮やかにリリース、
ブリバリしたい気持ちに駆られるモデルではあります・・・。
(でも経済的理由でこれ以上、買わないでしょう・・・。)

明日も下北沢新着便です。
明日からは王道編の始まりです。
「うましか道」・・・、堪能してください・・・!