秘めたる野望!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から下北沢新着便をお届けします。

遅延報告が常態の私にとっては、わりかし新目の情報になります。
この珍しい常態をお見逃しなく・・・!

といいつつ、今日は少し古めのモデルから紹介していきましょう。
最初に登場するモデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” HIGHWAY HAULER ” GREEN COLOR ・・・、

トイザで買い逃すこと二回、オクでも殆ど出てこない現状、
こういった形(ショップ)でしか購入の選択肢はなく、
少々のプレ値を支払っての購入となりました・・・。

すでにhwz1999さんをはじめとする、他の方々のブログにも登場しているモデルなんですが、
遅れること一ヶ月以上、ようやく我が家にやってきました。

少々のプレ値を奮発しましたが、やはりそれだけの価値はあるモデルです。
ボリューム感たっぷり! 勿論、重量感、存在感もバッチリ!
ピチピチのブリパックがそれを物語っていますね・・・。
(ちょっときつ過ぎかな・・・?)

今後の色展開には勿論、注目していますが、一度ぐらいはトイザで買いたいなあ・・・。
流行の軍隊キャンプにでも入隊してみるか!
(でも、その分、ミニカーが買えなくなってしまうし、やはり止めておこう・・・!)

最後の画像に分身(「うましか」)の術を使ったハウラーが載っています。
分身させた理由は・・・?

分かりきった事でしょうけど、近日中に発表します!
重量感溢れるモデルは、やりがいありますわ・・・!
乞うご期待!

それから申し送れましたが、本日は休日ゆえ、2ネタいきます。
午後便にも期待してくださいね!