セカンドアタック!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日同様、起きていることが出来ず、爆睡、爆睡、ただ爆睡・・・、
この二日間、特に厳しい生活をおくっているみたいです。

もうちょっと早く帰宅したいものの、今は我慢の時期・・・?
今日こそ、もうちょっとは早く帰宅できるよう、努力してみますか・・・。
(今の港湾ご時勢、きついかも知れませんが・・・。)

今日のブログは、この間の分身の術を使ったハウラーのその後をお届けします。

結果、皆様のご推察通り、彼は裸一貫、飛び出していきました・・・。

分かりきった結果ではあったわけですが、
そもそも今回の分身の術も、このブリバリアワーをやりたかったがための方法でした。

前回の赤ハウラー同様、コンディションの悪いカード(今回も若干の湾曲)を選択、
価格交渉をしての購入でした。
(ちょっと安価になりました・・・。)

赤、そして今回の緑・・・、こうなると前色やらないと気分的に収まりません・・・。
果てしなき分身の術は続く・・・!
(くそー、一回ぐらいはトイザで買いたいなあー!)

明日は前任モデルの赤がと共に登場!
折角ですので、記念撮影をしてみました。
引き続き、ご拝読の程・・・。
(早く帰れますように・・・!)