一匹狼から集団へ・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、久しぶりにパソコンを開きました。
その前の二日間、そんな体力も残ってないほどに疲れていたのですが、
昨晩はちょっと元気が戻っておりました。

しかし、その反動か今朝が起きれませんでした。
明日はどうなる・・・? ちょっと早めに就寝しようっと・・・!
(今週末はイベントもあるし、体力を残しておかなければ!)

遅まきながら、本日のブログの本更新です。
昨晩、脱出した彼(ハウラー)を捕獲、前逃亡者の赤と記念撮影を行いました。

折角のツインドリフト、今までになかったアングルをと思い、
真上からも撮ってみました。

面積いっぱいに描かれたフレアーが、雄大なモデルに拍車をかけ、
かっこよさを際立たせています。

昨日も書きましたが、ここまでくると全色ブリバリしないと気がすまない!
早くも次色に気を馳せる私です・・・!
(本当にかっこいいでしょ!)

明日はハワイアンからのレアで旬なモデルを紹介します。
ここのところ、旬づく私! 目指せhwz1999さん!
(いつも旬をはずして紹介していますからね・・・、たまにはいいところを見せないと・・・!)

引き続きご拝読のほど・・・。
(朝の無事な起床もお祈りくださいませ・・・!)