ヒゲ親父の快進撃!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は起床できたのですが、その代償として昨晩は本更新後、爆睡してしまいました。
なんとも辛かった一週間も今日で終わりです。あとひと分張りだ・・・!
(土曜日はトイザフェスタ! 休む間がないな・・・!)

今日のブログはハワイアンからの到着品を紹介しましょう・・・。
そのモデルとは・・・、

” BONE SHAKER ” WITH KARKEEPER(PROTECT PACK) TWO COLOR ・・・、

プロテクトパックのセットを買うとついてくる付録のミニカー、
今回はこの骨振り器が採用されました。

茶と紫、二色のカラーバリエで登場、サイドにドットコムのロゴ、
ホワイトリボンのタイヤをあしらい、リリースされました。

リリース早々、即決ありの状態でオクで出ていたのですが、
見つけた瞬間、

「ほ、欲しいー!」

即、購入決定! 購入手続きを済ませました。
出品台数が私の後にあと一人分残っていたのですが、
一時間も経たないうちにオクが終了していました。
もうちょっと遅かったら、手元に来なかった・・・!
紙一重での購入でした・・・。

この骨振り器、快調にリリースを続けています。
クラシクス等、よくもまあというぐらい出ています。

このモデルもちょっと間をおけば、価格が落ち着きそう・・・、
ブリバリ用にもうワンセットぐらいは狙ってみたいモデルです・・・。

明日はバグセットです。
久しぶりの購入、対面となったバグを紹介します。
明朝をお楽しみに・・・!
(トイザへ行く以上、寝坊は出来んな・・・!)