見慣れた風景・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先ほど、ようやく解放されました・・・。
今日もこんな時間では、明日の朝もダメでしょう・・・。
今日はまだ火曜日、厳しい週末になりそうです・・・。

眠いので本更新をとっと済ませましょう。
今日から下北沢便をお届けするのですが、最初は私らしい幕開けで飾っていきましょう!
最初に紹介するモデルは・・・、

CODE CAR ” 1968 MERCURY COUGAR ” ・・・、

本国で展開しているコードカーシリーズのマーキュリーを「うましか」買いしてみました。
してみましたというより、元々が「うましか」車種、
必然的に買い揃えたというのが正論になりますね、今回は・・・。

緑を基調、サイドには黒のストライプに見えるんですが、
後方がフレアーになっている斬新なデザインでリリースされております。

コードカーそのものを集めだしたのが五月ぐらいからでしょうか、
その時は、このマーキュリーの存在を知りませんでした。

オクで初めて見つけ、何度か挑んだもののすべて敗退・・・、
モノがモノだけに焦りはなかったんですが、丁度、下北沢のセールとバッティング!
今回の「うましか」買いとなりました・・・。

慌てる小僧はもらいが少ない! まさにその通りで、
オクで負け続けた価格よりも安価での購入、しかも送料は他にも頑張って買ったおかげで無料!
久しぶりに会心の買い物が出来たと自負しております。
(こんなにうまくいくことは滅多にないだけに余計に嬉しかった!)

明日もこんないい買い物・・・?
さすがにそんなにも続くことはなく、明日の紹介分は普通の買い物でした・・・。
朝、取り敢えず画像だけでご勘弁を・・・。
(早くも敗北宣言・・・?)