全色待てず・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の予告では、本日のブログから今月初頭のトイザ購入記をお届けする予定でしたが、
これがまた長くなりそう・・・!

週末に月一企画をお送りしたいので、急遽、差し替え、ブリバリアワーをお届けします。
剥いたモデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” '52 CHEVY TRUCK ” ・・・、

リリースされたときから、剥きたい衝動に駆られていたモデルでした。
ただ、同じクラシクスのハウラーを、リリースされた都度、剥いていましたので、
このトラックは、かつてのパッションやドラッグトラックのように
全色揃ってから剥くつもりでいました・・・。

しかし、かっこいい・・・!
トラックは男のロマンだ、憧れだ・・・!

やはり男の子に特殊、特定車両の魅力はいかんともしがたい物がありまして、
とうとう我慢の限界を越えてしまい、この二色でのブリバリアワーとなってしまいました。

後悔はしていません。
かっこいいものを早々に飾ることの出来る喜びのほうが大きいから・・・!

ただ問題は依然、「うましか」モデルに認知するか否か・・・?
リリースされているスピードからすると、青トラの購入は今が限界点か・・・?
悩み多き週末になりそうです・・・。
(「うましか」買い、してえなあー・・・!)

明日は、この剥いたトラックを、他の兄弟トラックと比較してみます。
明日もお楽しみにー!