ありえない風景・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日からようやく今月初旬に購入したトイザ日誌をお届けします。
(「京商フェアー」にくわれて、この時期の発表となってしまいました!)

今日は挨拶代わり? まずはこれだけの車種を買いました。
車種を明記していきましょう・・・、

SINCE '68 ” BONE SHAKER ” & ULTRA HOTS 2 ” '57 BUICK ”
            & STREET SHOW ” MIDNIGHT OTTO ”& ” '56 FORD PANEL ” ・・・、

前回のトイザでは気がつかなかったのですが、
ウホ2のビューイックがフックにぶら下がっていました。

ウホ2も単価が高いので、購入する車種選定をしておりまして、
かなりの車種を削除していたのですが、このビューイックは前から欲していた車種、
今回、思いもかけず購入することが出来ました。
(まさか、売れ残っているとは・・・!)

その売れ残りの件なんですが、ストリートショーのパンプキンは、
元々、下北沢にて「うましか」購入済アイテム、売り出し初日はスルーした物なんですが、
翌日の襲撃の際にも、悲しげにフックに売れ残っておりました。

パ、パンプキンが売れ残り・・・!

その衝撃もさることながら、今までに売れ残ることなんかありえなかった風景・・・、
猛烈に寂しさを覚えてしまい、今回の購入となったのでした・・・。
(頑張って二台回収したのですが、まだ数台、寂しげにぶら下がっていました・・・。
おー、ジーザス!)

常連が多ければ多いで悲しいのだけれど、手付かずなのも寂しい・・・、
今後のホットウィールの人気を占う意味で、来月のトイザから目が離せません。
(もうちょっと活気が欲しい!)

明日からは「うましか」買いモードに突入します!
まずは「うましか」買いの小手調べ、とくとご覧あれ・・・!