サルベージしきれず・・・!
遅くなってしまったトイザ購入記、本日も続けてまいりましょう・・・!
本日の紹介モデルは・・・、
SINCE '68 ” BLAST LANE ” ・・・、
現行二輪車の御三家、ブラストレーンです。
金一色の感じがあるのですが、タンク上部には黒のフレアー、
きちんとメリハリをつけてリリースされました。
2000年のデビュー以来、堅調にリリースを重ね、
トレジャー、昨年のクラシクス、そして遂に今年度の赤線倶楽部でもデビュー、
今後もホットウィールの期待を担っていくモデルに育ってきています。
そんな人気モデルにも異変が・・・!
このモデル、人気があるゆえ、ベーシックにクラシクス、
共に発売日に姿を消すことが常套なモデルでした。
ところが今回、このシンスが発売日翌日も残っていました。
「うましか」設定モデルゆえ、私一人がトイザ二店舗はしごしてこれだけ買ってもです・・・。
さすがの私もこれ以上買えず、残っているブラストレーンに後ろ髪を引かれつつ、
撤退をした今回のトイザでした・・・。
価格高騰のための敬遠? それともコレクターの減少・・・?
トミカに群がる親子連れを見ながら、複雑な心境になってしまった今回でした。
復権か衰退か・・・? 正念場を迎えつつあるようなホットウィール人気・・・、
来月の動向が気になっている今です・・・。
(静岡の熱気が名古屋にも欲しい!)
明日もトイザ購入記です。
依然続く「うましか」買い・・・、明日のターゲットはなーんだ?
本日の紹介モデルは・・・、
SINCE '68 ” BLAST LANE ” ・・・、
現行二輪車の御三家、ブラストレーンです。
金一色の感じがあるのですが、タンク上部には黒のフレアー、
きちんとメリハリをつけてリリースされました。
2000年のデビュー以来、堅調にリリースを重ね、
トレジャー、昨年のクラシクス、そして遂に今年度の赤線倶楽部でもデビュー、
今後もホットウィールの期待を担っていくモデルに育ってきています。
そんな人気モデルにも異変が・・・!
このモデル、人気があるゆえ、ベーシックにクラシクス、
共に発売日に姿を消すことが常套なモデルでした。
ところが今回、このシンスが発売日翌日も残っていました。
「うましか」設定モデルゆえ、私一人がトイザ二店舗はしごしてこれだけ買ってもです・・・。
さすがの私もこれ以上買えず、残っているブラストレーンに後ろ髪を引かれつつ、
撤退をした今回のトイザでした・・・。
価格高騰のための敬遠? それともコレクターの減少・・・?
トミカに群がる親子連れを見ながら、複雑な心境になってしまった今回でした。
復権か衰退か・・・? 正念場を迎えつつあるようなホットウィール人気・・・、
来月の動向が気になっている今です・・・。
(静岡の熱気が名古屋にも欲しい!)
明日もトイザ購入記です。
依然続く「うましか」買い・・・、明日のターゲットはなーんだ?