秋色の装い・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今月上旬のトイザらス購入記、今更ながらに報告しております。
(来週末は、もう9月なんですね・・・。)

今日も軽快に「うましか」買いしたモデルを紹介していきましょう。
本日の紹介モデルは・・・、

SINCE '68 ” SHOE BOX ” ・・・、

間もなく発売から40周年を迎えるホットウィール
その中核を担ってきた代表的なモデルを紹介するシリーズに、
2000年にリリースされた、このシューボックスがチョイスされてきました。

茶色と金色、落ち着いた色合いのツートンカラー、
この車種としては今までになかった色、渋く落ち着いた雰囲気でリリースされました。
(私としては、かなり気に入っています!)

最初のトイザで三台、夕刻に訪れたトイザでも三台、
自身、予想だにしていなかった「うましか」コンプリートを達成してしまいました。

これ以上、価格のことを愚痴っていてもしょうがない、
ここは素直に喜ぶことにしよう・・・。
(でもやっぱり複雑、割り切ろうと思っても割り切れない、なんだかなあー・・・!)

明日もトイザらス購入記です。
まだまだ続く「うましか道」・・・、
この異空間にどこまでついて来れるかな・・・?