溢れる情熱!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

出勤予定だった今週末ですが、仕事内容により急遽、交代となりました。

休めることは嬉しいんですが、来週、再来週は研修出勤(トイザへ行けん事が判明!)、
その翌週からは、本来の職場の狂った出勤ローテの調整のために出勤が続くことに・・・!
貴重な連休、有意義に過ごしたいと思います。
(でもコンビニ巡りで終わるんだろうな・・・・!)

その貴重な休日の初日、2ネタの紹介でトイザらス購入記を終わらせたいと思います。
最初に紹介するモデルは・・・、

SINCE '68 ” PURPLE PASSION ” ・・・、

やはりといいましょうか、当然といいましょうか、
このシンスシリーズリリースされてきました。

元々のモデル名が示すように、紫を基調、
淡い紫をフレアーとしてあしらい、ホワイトウォールのタイヤ、
押さえるべきところを押さえて、リリースされてきました。

今回の発売の中の目玉商品の一つだったのですが、
やはり価格がコレクターを遠ざけたのか、二つのトイザでまさかの蒐集完了となりました。
(特に二つ目のトイザは、翌日も残っていました・・・。寂しいことです・・・!)

こんなに簡単に揃えれるとは思っていなかったものですから、オクで何台も購入、
「うましか」設定数を大幅に超越しての購入となってしまいました。

将来への投資だ!

こう割り切って、心の中に残る失態購入による後悔の念を、強引に納得させておきます。
(中々、割り切れる物ではないんですけどね・・・。)

2ネタ目は例によって午後からの予定、
今回の「うましか」狂想曲を終焉させたいと思います。

トリを飾るモデルとは・・・?
もう皆さん、分かってらっしゃるでしょうけど、
知らない振りしてお待ちになってください・・・。(笑)