暑苦しいクールビズ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゆったりぐったりと過ごした一日、
ちょっと夏バテ気味でしたので、いい休養になりました・・・。

少し溜まっているミニカー整理も一休み、
明日は汗だくで整理しようと思います。

本日の2ネタ目、最初のネタに続き、トイザらス購入記なんですが、
このネタで終焉となります。
大トリを飾るモデルとは・・・、

STREET SHOW ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

やはり最後はデリバリーでした・・・!
(ネタバレだったでしょうけど・・・。)

青が基調、シルバーで縁取りされ、見た目にシンプル、
涼しげにリリースされました。

前作が黒基調のフレアー模様でしたから、
かなりイメチェンしてのリリースとなります。

画像に反映されていませんが、実は五台買っておりまして、
一軒目のトイザで三台、夕刻に出かけた二軒目のトイザで二台の捕獲をしております。

最初のトイザで三台もの捕獲が出来たことに驚いたのですが、
夜半に出かけた二軒目でまさか売れ残っているとは思いもよらず、
取り敢えずサルベージしてきてしまいました・・・。

出来的に前作の方が圧倒的な支持を受けていたのは事実なんですが、
このデリにいたっても完売し切れなかったとは・・・!

購入できたという事実は嬉しい反面、やはり寂しさもつきまといます・・・。
さて来月はどうなることやら・・・?

今後を心配しつつも、来月は二週間連続の研修出勤! 早朝参加が出来ないことが決定!
来月ばかりは、売れ残りが多いことに期待するご都合主義の私です・・・。
(ちょっと情けない・・・!)

明日も2ネタ予定、
久しぶりの九州便です。
デリネタ、続きまっせー! お楽しみにー!