暑さには熱さを!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日も休日ですので2ネタ行きます。
2ネタとも久しぶりに九州便をお届けしましょう。
最初に登場するモデルは・・・、

STREET SHOW ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

奇しくも昨日のトイザ購入記で発表したデリバリーとリンクしての報告となりました。

モデルそのものの紹介は発売時(七月上旬)に紹介しておりますので、
割愛させていただきたいと思います。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/49746996.html

今月上旬、トイザで発売され、昨日アップしたデリバリーとあわせ、
ストリートショーカテゴリーとしてはツータイプのデリバリーが揃いました。

人気は・・・?
やはりと申しましょうか、このフレアーデリに軍配が上がるようです。

自身、このフレアーデリの方が
らしさという点から言っても気に入っております。
(ワイドボディーにフレアー、よく映えてます!)

リリース時、トイザでは一台しか買えませんでした。
元々、「うましか」設定車種、どこかで買い揃えなければいけないのですが、
この出来栄えならショップでもオクでもプレ値必死!
さてどうしたものか・・・。
そんな時、九州便を探し出しました・・・。

九州便といってもオークションの九州の方の出品物の事なんですが、
即決価格(¥1200.-)が設定されて出品されておりました。

開始価格は¥1000.-、最初からプレ値がついていましたが、
巷での評判からすると確実に押さえられていく価格です。

モデルの出来、人気、逡巡することなく即決で落札! その後、再出品された物を再落札、
これを繰り返して、無事、「うましか」コンプ!
買い揃えを達成することが出来ました・・・!

モデルの出来栄えからすると、今後の入手は厳しくなることが予想されます。
我ながら今回はいい判断で買うことが出来た!
悦に入っている私です・・・。

2ネタ目も九州便が続きます。
そしてモデルも再びデリバリー!
どのデリバリーが登場するのか・・・? 午後からのアップをお待ちください・・・。