男気軍団・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のネタでハワイアンからの新着報告を締めくくりたいと思います。
最後を飾るモデル達は・・・、

HIGHWAY HAULER ・・・、

今回、様々なハウラーが(全部で三十種ほど)出品されていましたが、
その中で何とかこの三種を収めることが出来ました。

三種とも特注物になりまして、内二種はカード物、
残る一種はバギータイプ(ビニール袋入り)で購入しております。

ただ今回、カード物のコンディションはすこぶる悪く、
最初からルースにすることを狙っての落札だったのですが、
出品アイテムが多かったせいか、他のハウラーを落とした人たちからも
送料ついでに競られる競られる・・・、思いのほか、高値での決着となってしまいました。
(予算オーバーでの決着でした!)

そんな苦労をしてでの購入です。
嬉しくないはずがはずがありません!
到着早々にブリバリ! こうして三台ものハウラー揃い踏みを実現することが出来ました。

今年に入ってからは、ターゲットの特注物、そしてクラシクス、
相次いだリリースが人気上昇に拍車、高騰しつつあるモデルになってしまいました。

今後、こんな一気のブリバリなんて出来る可能性が無いかもしれません。
ハワイアンに感謝、そしてハウラーに感謝の今回でした・・・。

一度、告知(九月予定)を挟みまして、
いよいよ「うましか道」連載を始めます。

五ヶ月ぶりに帰って来た「うましか道」・・・、
連載車種をお楽しみにお待ちくださいませ・・・。
(多分、告知に載せます・・・。)