「うましか道」第9章、BLAST LANE JIFFY LUBE WHITE 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

引き続き、「うましか道」ブラストレーン編でお楽しみください。
本日の紹介モデルは・・・、

JIFFY LUBE LIMITED WHITE COLOR ・・・、

単純明快!
カードのイラストにあわせ、白色バージョンでリリースされました。

モデルの装飾は色を変えただけ、同様のロゴが、
同様の場所に配置されています。

この発注もとのジッフィールーブという会社は、
過去にリリースされているモデルも同様に、
カードにフューチャリングしたモデルを取り入れ、
カード一体型の素晴らしいデザインでリリースされております。

これだけの素晴らしいモデルをリリースし続けた会社なんですが、
この数年は、まったくといっていいほど、特注モデルを出しておりません。

パネルバンにシェビートラック、カルマンギアやドラックトラック・・・、
素晴らしい車種たちが待っています。
会社規定もあるのでしょうけど、そろそろ出していただきたい!
切に、切に願っております・・・。

明日も「うましか道」を続けます。
明日は、初のセグメントモデルを紹介します。
引き続き、ご拝読ください・・・。