「うましか道」第9章、BLAST LANE SKULL & CROSSBONES 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日はトイザらス発売日!
しかし私は、本社での研修という魔の行事に引っかかり、早朝襲撃が出来ません!
悲しき運命・・・、忍耐の本日です・・・!

今日はそういう理由(本社研修)で、ブログネタは、このネタ限りとさせてください。
本日唯一のネタは、引き続き「うましか道」です。
今日の紹介モデルは・・・、

2001 SEGMENT SKULL & CROSSBONE SERIES・・・、

ブラストレーン初のセグメントモデルとしてリリースされました。
明系の色ばかりだったのが一新、黒を基調とし、紫のホイール、
タンク上部付近には、シリーズを強調するがごとく、髑髏が描かれ、
よりワイルドなイメージでリリースされました。

モデルの形上、走り屋のイメージはあるのですが、
色マジックの典型といってもいいでしょう、この暗系カラーにするだけで、
かなりの暴走車っぽいモデルにイメージチェンジをしてしまいました・・・。

賛否両論あったのですが、自身としては好きな色使いですし、
描かれている模様もアメリカっぽくて気に入っています。
はてさて、皆さんの裁定は・・・?

明日も引き続き「うましか道」です。
明日の一発目に登場するモデルは、初のリペモデルになります。
引き続き、ご拝読の程・・・。