「うましか道」第9章、BLAST LANE REPAINT BLUE 編、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日は休日です。いつも通りの2ネタ提供でまいりますので、よろしくお願いします。
(2ネタ目のアップもいつも通り、午後からになります。)

「うましか道」、続けてまいりましょう・・・。
本日の紹介モデルは・・・、

REPAINT MODEL BLUE COLOR ・・・、

ブラストレーン初のリペイントモデルは青を基調、
タンク上部にフレアータッチのホットウィールロゴをあしらいリリースされました。

タンク上部のロゴは個人的には一番気に入っていまして、
中でもホットウィールの魅力満載のフレアーがブランドロゴと同化、
素晴らしい出来栄えだと思っております。

そういえばこの青ですが、今年はオールスターのセカンドカラーに採用され、
同じ時期に赤線倶楽部でもリリースされておりまして、
それらを含めた三つのモデルを比べるのも面白いのかなと思っております。

早々に企画したいものですが、残念ながらセカンドカラーの方が今だアメリカに在住しておりまして、
我が家に到着しておりません。
到着後の実施ということで、今しばらくのお時間をくださいませ・・・。

2ネタ目も「うましか道」を続けます。
リペカラーが続きますので、色の持つ不思議な力、雰囲気の違いをお楽しみください。