最終手段!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(9月11日)、終焉と銘打ったタイトルでお届けした、コンビニミニカーですが、
懲りずに本日もお送りしましょう・・・。

8月14日をスタートして約三週間もの間、繰り広げられた狂騒曲ですが、
先述のように人気どころ(ひよこと豚)を読み違え、コンプリを逃してしまいました。

しかし、18台のリリースの中から、僅かに2台だけを取り逃がしたことが、
どうしても、コンプリ病という不治の病を持つ私にとって、我慢が出来ない物でした。

その結果、ジャーン!

遂に、遂に人気どころの捕獲に成功したのです!
といっても期限切れの今、店舗で購入できるはずがありません・・・。

しからばその方法は・・・?

皆さんはもう分かっているでしょうが、オクです、ヤフーオークションです!
結局、最後の頼みはオークション!
私が最も得意とする方法で、コンプリを達成しました!

コンプリを達成したという、完全に自己満足の世界、
ミニカーの出来は二の次の今回だったのですが、
今回の狂騒曲で分かったことが一つ・・・。それは・・・、

キャラクターに注意せよ!

鑑定団を見て分かっていたつもりだったんですが、
企業キャラクターって、こんなに人気があったのね、
と、いうことをまざまざと見せ付けられた今回のフェアーでした・・・。
(今更ながらに勉強しました・・・!)

こうして最終二台の捕獲に成功しました。
明日は取り敢えず、記念撮影をしてみたいと思います。
明日もホットウィール以外のネタになりますが、お楽しみあれ・・・!