シンスどころの騒ぎではありませんでした・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週、多忙の一週間を過ごしました・・・。

日付内に帰ってきたのが、月、火、水、日付を跨いだのが木、金、
週初めの三日間も、日付内に帰ってきたとはいえ、いずれの日も午後11時を回っておりました・・・。

そして今日、出勤日でしたが、完全に寝坊しました!
簡易更新をするような時間は、まったくなく、危うく船の入港に間に合わなくなる寸前でした。

そして先ほど、ようやく解放・・・、
激動の週がようやく終わりました・・・。明日はゆっくりと過ごしたいものの、墓参りへ・・・、
果て無き私の戦いは続きます・・・。
(因みに月曜日は出勤の可能性大・・・、辛いっス!)

ながーくなってしまった前置きですが、本題です。
先週のトイザ購入記の続きをお届けします。
本日の紹介モデルは・・・、

おーっと! 五台も載っているので、身勝手なマイルール適用!
割愛でーす!

まあ、疲れてもいるし、今回はご容赦を・・・。
とにかく、私が夕刻にのこのこ行っても残っているモデル達、
当然、人気のないモデルたち・・・、いや、今回もやはり価格も問題なんでしょう・・・。

特にシンスが高過ぎ!
おいそれと買えない価格設定・・・、コレクターには辛い日々が続いています・・・。
せめてもう百円! 頼むから、来月分から値下げして欲しい!
マテルに京商、切実なコレクターの願いを聞いてくれよー!

愚痴が多い今日のブログですが、最後ぐらいはスカッと行きましょう!

今回、私にしては珍しくベーシックを買いました。
裏面のシールにインターカード、
これが嫌で日本での正規ルートでの発売モノには手を出さない主義なのですが、
今回のノバは、私の心の中でヒット! フラットブラックがとっても似合っており、
思わず、購入してしまいました・・・。

私のコレクションとしては、インターカードゆえ、正規な物にはなりませんが、
ブリバリ目的としては十分! いつか剥いてみたいと思います。

明日もトイザ購入記が続きます。
跳ね馬、シンス&ベーシック・・・、こうきたら残りはあれ、クOシクスだけ!
出遅れた私がどれだけ購入できたのか?
明日をお楽しみにー!
(まず、明日朝を起きなきゃ!)