赤の蒐集!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりにホットウィールの新着報告をお届けしましょう・・・、
(なんとなく新鮮です!)

週末にかけ、先週末のトイザらス購入記を掲載していきます。
最初に紹介するモデルは・・・、

FERRARI SERIES ” 365 GTB ” & ” 355 CHARRENGE ” & ” 360 MODENA ” ・・・、

先月より始まった新しいシリーズ、フェラーリのみをフューチャリングしたシリーズです。
出来は、ホットウィールにしては真面目一途に作られており、
レジェンドまではいかなくても、かつてのコレクティブルの水準ぐらいはあるのでは・・・?
そう思えるぐらいの素晴らしい出来でリリースされました。

ところがこのシリーズ、今回が初入手になります。
先月の発売時、シンスを買い漁ることに没頭、まったくもって入手しておりませんでした。

ツケはあっという間にやってきまして、早々に店頭から姿を消してしまいました。
(未だにストリートショーのパンプキンはあるというのに・・・、
さすがフェラーリ、人気健在ブリをアピールしました!)

同じ徹は二度と踏まない!

そう誓った矢先の研修出席、早朝出撃の夢は泡と消え、
夕方からの襲撃では、この三種を集めるだけが精一杯、厳しい現実が残りました・・・。

さて、買えてない車種はどうしよう・・・?
オクでもあまり出てこないし、下北沢辺りで発注するしかないかな・・・?

これくらいの人気シリーズは、入手できるチャンスは早々ありません。
早い時期での決断を迫られている今、今週末ぐらいには、結論を出さねば・・・!
宿題を抱えたまま望む、難儀な週末になりそうです・・・。
(コンビニで使いすぎて、本当にピンチ! どうしたものか・・・?)

明日もトイザらス購入記です。
車種? 価格? とにかく人気のないシンスを回収してきました・・・。
引き続き、ご拝読を・・・!