働き盛りでした・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、ブログ更新後、少々の休憩を経て墓参りにいってまいりました。
昼食をしてから帰ってまいりましたので、午後二時過ぎの帰宅となりました。

その後、小休止・・・、のつもりが、やはり疲れていたのでしょう、気がついたら六時過ぎ・・・、
慌てて出品準備に取り掛かったものの、結局、最終出品終了したのは午前様でした・・・。

本日はちょっと遅めの出勤です。
この後、出かけますが、早々に帰宅できますように・・・!

恐らく、早く帰宅できる予定ですので、2ネタいく予定ですが、
疲労の度合いを見ながら進行していきますので、このネタのみで終わるかも知れません、
予め、ご了承の程、よろしくお願いします。

今日のネタは、久しぶりにリクエスト特集です。
おぢサンからいただいたリクエストにお応えしましょう・・・、

OSHKOSH CEMENT MIXER FIRST MODEL・・・、

1992年のデビュー、オスコッシュ社のセメントミキサー車です。
派手なカラーリングではなく、実車を忠実に模写、リリースされました。

建機自体、人気があるはずなんですが、あまりリースされる機会が無く、
2002年、終走してしまいました・・・。

建機自体が減ってきている今、
そろそろ新しい物を期待したいんですけど、マテルさん、聞いてる・・・?

そういえば今回、私の出品物の中にもギフトパックの一品として出品しております。
お暇な時間で結構ですから、覗いてみてください・・・。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

2ネタ目は、先述のように体力勝負って事で、
体力が残っていれば、そのまま建機を載せていきたいと思います。
あてにせず、お待ちください・・・。