無計画を戒める!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今晩、といっても間もなくですが、出品を始めます。
撮影、及び画像整理に手間取り、大幅に遅れての2ネタ目となります。

出品を完了した際は、告知しますので、
皆様、ご一読あれば幸いに思います。
(入札していただければ、尚、幸いに思います・・・!)

2ネタ目にいきましょう!
今週の月曜日から振り回されたコンビニ狂騒曲の第二弾なんですが、
その過程で、やはりと申しましょうか、やっちゃった失敗がありました・・・。

ダブり買い・・・!

そのミステークモデルは・・・、

FERRARI RACER ” 360 MODENA ”& ” 355 CHALLENGE ” ・・・、

「うましか」モデルでもないのに、誤って二つ以上、買ってしまいました・・・。
何故に八種が覚えられぬ!

皆がノーマークのコンビニで売っていたことを発見!
興奮していたせいもあるでしょうし、
そして円蔵に気持ちがいっているばっかりに、買った車種が頭の中を筒抜け状態!
かくも情けなく、ダブって買っておりました・・・。

買っちゃった物はしょうがない!
自身を戒めるためにも、ブリバリを敢行しました!

この出来で¥399.-・・・!
実際に手に取ると、ちょっとした感動を覚えました・・・。

ひょっとしたらフェラーリシリーズのブリバリが癖になるかも?
ちょっと危険な精神状態で今回の騒動を収めたいと思います。

明日は久しぶりに「うましか道」に戻ります。
再開最初は結構、レアなモデルに登場していただきました・・・。
明朝をお楽しみにー!