恒例、「うましか道」ご拝読感謝、ブリバリアワー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログは、「うましか道」お届け後の恒例となっている
ご拝読感謝、ブリバリアワーをお届けします。

剥いたモデルとは・・・、

JIFFY LUBE LIMITED WHITE COLOR ・・・、

このブラストレーンも「うましか」買いするほどの好きなモデルですので、
色々なパターンなモノを剥いておりました。

「うーん、どうしたものか・・・。」

ここで、あることを思い出しました。
ジッフィーの白がブリバリ用に取ってあることを・・・!

さあー、捜索です!
恒常化した未整理状態、この中のブリバリ用ストックの中から、
該当物を探さなければいけません!

すったもんだのすえ、ようやく探知に成功!
こうして剥くことが出来ました!
(しかし、このストックの中から色々な物が出てきました・・・。
剥き応えのあるラインナップ・・・、ボチボチと載せていきたいと思います・・・。)

この黄色は・・・?

まだホットウィールバブル絶頂期だった2002年ごろ、
東京で開催されていたトイショー(今はこのトイショーもなくなりました!)で購入しております。

折角のこの機会、カードの図柄にあわせ記念撮影・・・、
自身で言うのもなんですが、面白い趣向で今回の「うましか道」、
完全に幕を閉じたいと思います。

次回掲載予定は10月なんですが、
岡山・備前の陶磁器祭のレポートがありますので、
12月を予定しております。

ここのところ、整理する時間があまりなく、
隔月企画である、この「うましか道」も掲載もままなりません・・・。
努力はしてまいりますが、延期の際はご容赦の程・・・。

明日は隔月企画の「kinレア」です。
箱物が登場・・・、お楽しみにー!