特徴が無いのも特徴なんです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午前二時までオークションのミニカー整理・・・、
朝は無理だろうなあ・・・、
そう思いつつ、自身の微かな気力に期待はしたんですが、起きれませんでした!

自身がまいた種とはいえ、木曜日ぐらいまでは辛い日々を送りそう・・・。
今夜は何時に寝れるでしょうか・・・?
(昨日よりは早く寝たいなあー・・・!)

大幅に遅れましたが、本更新です。
昨日の円蔵に続き、フェラーリシリーズをいってみましょう!

FERRARI RACER SERIES ” FERRARI F512M ” BLUE & RED COLOR ・・・、

昨日も述べましたが、円蔵の捕獲は自力では出来ず、
オクでの購入となりました・・・。

円蔵だけでは諸費用が勿体無いので、ついでに落としたのがこの青です。
(実際はそのほかにも何点か落としました。)

先々月(八月)からリリースが始まったこのシリーズ、
私は、ある勘違いから、まったく購入しておりませんでした・・・。

その勘違いとは・・・!

このフェラーリシリーズは、ベーシックよりもスケールが大きいと思っていまして、
まったく見向きもしていませんでした。

hwz1999さんのブログで同じサイズだと分かったときは、
完全に後の祭り状態・・・!
もう店頭からは姿を消していました・・・。

今回もトイザ発売日が出勤だったため、大幅に出遅れたのですが、
振って湧いたこの地方だけのセブンイレブン騒動!
今回のアソート分(赤)は、無事に我が家にやってくることが出来ました・・・。

こうなれば、かつてのコンプリ魂が蘇ります。
前回のアソートをオクにて買い捲り・・・!
こうして、青と赤、過去と現在が同時に画像提供できるようになったのでした。

しかし、お題にもありますように、本当に普通のミニカーを作ったんですね・・・。
ホットウィールにとって、かなり珍しいことなんですが、
まったくもって、面白みがない出来に仕上がっています。

まあ、たまにはこういった正統派もいいということにしておきましょう・・・。
(本当に稀なことなんです・・・。)

明日もこのフェラーリネタ続けます・・・。
ちょっとサプライズ? そんな話題を提供します。

この後は、コメ返しに訪問返し・・・、
そして、オークションの恐怖のナビチェックが待っています・・・。

午前一時までには眠れますように・・・!