円蔵、確保!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は帰宅後、ミニカーのことに没頭しました。

到着分の整理にオクの整理等々・・・、自分でもやれば出来るじゃん!
そう思えるぐらい、整理が出来ました!

今週末も頑張ろうっと・・・!

昨日のブログでちらっと予告しておいたのですが、
先月(9月)、私のコレクションをしていく上で、悩ませたあるモデルがありました。
今日は、その新着情報をお届けしましょう・・・、

FERRARI RACER SERIES ” ENZO FERRARI ” ・・・、

遂に、遂にあのにっくき円蔵を捕獲しました!

トイザ発売日に出勤した為に買い逃し、その後のジャスコ
発売しているのが分かったセブンイレブンでも、捕獲することが出来ませんでした。

こうなれば、入手方法はオクかショップ買い・・・!
結局、自身が得意としているオクでの購入と相成りました・・・。

何故に金色? 高級感を出そうとしたのか、若しくは、より一層のレア感を出そうとしたのかは、
定かではありませんが、とにもかくもこうして我が家にやってきたのです!

普通に赤色で出して欲しかったけど、トレジャーのこともあり、
この金色で出したんでしょう・・・。

元々、今回のフェラーリアソートの中のトレジャー的存在で売り出したのだから、
色の変化をつけるだけでなく、リアルライダーぐらい履かせて欲しかったです!
(何故に、特定車種を少数で売る? 差別せんと売らんかい!)

入手したのは先週初頭だったのですが、今もセブンイレブンへ寄った際は、
ついつい玩具コーナーをチェックする悲しき私です・・・。
(定価で買いたーい!)

明日もフェラーリネタでいきましょう。
このフェラーリシリーズ、早くもカラーバリエが登場しております。
折角ですから、ある車種を比較してみました。

フェラーリファンの方も、そうでない方も、
引き続きご拝読を・・・。