勿体無い! ことしたのかな・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

二日連続の午前様整理・・・、
まったく、起きれませんでした・・・!

そもそも、日ごろから早く帰れない状況なのに、
オークションでの大量出品・・・! アフターがこんなに大変だとは思いませんでした・・・。
今月は控えめに出品します・・・。

さて、二日続けての遅延本更新です。
今日は巷で高価なモデル? として取り上げているモデルのブリバリアワーを紹介します。
剥いたモデルは・・・、

FERRARI RACER SERIES ” F50 ” ・・・、

名古屋地区のみ? の感じで、セブンイレブンにて売られていた、このシリーズ、
円蔵欲しさに、コンビニはしごを実行した時のことでした・・・。

八軒のセブンイレブンを探し回ったのですが、
そのうちの半分、四軒でこのミニカーを取り扱っていました。

しかし、どこにも円蔵の姿はありませんでした。
トイザ発売日は出勤だったため、他のモデル自体、買いそびれていましたので、
ついでということで、コンビニでの購入となりました。

その四軒回ったセブンイレブンの中で、円蔵の捕獲はままならなかったものの、
二軒で、この F50 がヒット! まさかの購入となったのです・・・。

この F50、円蔵に次ぐ人気モデルらしいのですが、
そのときの私は、そんな価値を知らずに購入しておりました。

この間、誤ってのダブり買いをした自分を戒めるために、
二種のフェラーリを剥いたのですが、安価なわりに意外なディティールの良さ!
そのときから、この F50 を剥く構想を持っていました。

巷ではレア、レアと騒がれておりましたが、
私自身の価値観と剥きたい欲望、この二つに押され、今回の暴挙? となったのです・・・。

よくよく調べてみると、オクなんかでは高価な取引がされているみたい・・・、
うーん、今回ばかりは何とも勿体無いことをしてしまったようです・・・。

やっちまったことはしょうがない!
疲れもある今、開き直って前向きに考えている私です・・・。
(というか、眠すぎて思考能力が働きません・・・!)

明日はセブンイレブン後遺症・・・?
意外なモデルが登場します・・・。
お楽しみにー!
(さー、リコメ&訪問返しだー! そして恐怖のナビ連絡地獄だー・・・!)