ちょっと新目の赤線倶楽部

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はこの後、プチ出勤します。
しかし、名古屋地方は小雨模様・・・、多分、早々に店じまいの予感、
早く帰れるようなら、2ネタをいきたいと思います。
(あまり当てにしないでね!)

新着報告が久しぶりに感じます。
先週の月曜日以降、オク落札物の整理に追われ、
週末は出品準備に追われ・・・と、取り敢えず、第一弾をアップしましたので、
ごゆるりとご探訪を・・・!
(参照:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

本題です!
元ハワイアンから、届いていた新着品が約二週間、未開封で放置されていました。
昨日、ようやく開封しましたので、ボチボチと載せていきたいと思います。
最初に紹介するモデル達は・・・、

2006 RLC ” '70 PLYMOUTH SUPERBIRD ”& ” BEACH BOMB PICKUP ” ・・・、

届いたばかりの頃は、本当にリリース仕立てのモデルだったんですが、
その後、新しく二種のリリースが開始、ちょっとタイミングを外しての報告となりました。
(私らしいねえー・・・!)

スーパーバードは、2006年にデビューしたばかりなんですが、
本国アメリカでの堅調な人気を反映する形で、早々に赤線倶楽部でデビューを果たしました。

足回りこそ、グッドイヤーロゴ等、着飾っていますが、
ボディー全体は深緑一色! 何とも単純ないでたちなんですが、
かえって凄みを出していて、本当に早そうなイメージでリリースされました。

対するピックアップ、

もうリリースはしない!

こう宣言してリリースされたのが2002年の赤線倶楽部開設時、
しかし毎年、手を変え品を変え、着実にリリースされてきています。(笑)

いい加減、約束を守れよ! と、いいたいのですが、
最近はもう諦めました・・・、だってアメリカンな奴らですから・・・!

モデルの出来ですが、金基調、サイドに細いラインが一本入り、
足回りの付近半分をツートン仕立てに色分けしてあります。

又、ルーフにもストライプが入り、モデル全体を引き締めており、
私見ではありますが、モデルの出来としては及第点をあげれるだけの完成度でリリースされております。

私のだらしない性格さえなければ、私にしては珍しいホットな新着報告になっただけに、
ちょっと悔やんでおります。
(取り置きの多い私にとって、そんなタイミングでの新着は滅多にないですから・・・!)

早々に帰宅できたら、今日の出品物の整理をしながらも、
他に届いている新着品を整理、2ネタ目にいきたいと思っております。

時間の確約は出来ませんが、あてにせずにお待ちください・・・。