優秀賞授与モデル!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は出勤だったのですが、あいにくの雨模様、
昼過ぎに解放になりました。

帰宅後、早々に2ネタ目をアップしようと思ったのですが、
今夜出品分のミニカー整理等々、様々な整理に追いまくられ、この時間になってしまいました。

正直言って、ちょっと疲れてはいるのですが、
お約束ということで、アップしていきたいと思います。

大幅に遅れましたが、本日の2ネタ目です。
1ネタ目と同じ、元ハワイアンからの新着品になります。
そのモデルとは・・・、

2006 RED LINE CLUB REWARDS SERIES ” EVIL WEEVIL ” ・・・、

青を基調とし、同系色のフレアーで全体を覆い、
悪い虫の雰囲気さながらにリリースされました。
(イービルウィービルは直訳すると、悪いコクゾウ虫になります・・・。)

昨年度より始まったリワーズシリーズ、
過去にリリースされたモデルの中から、評判の良かった物を
リペし、リリースしなおすというシリーズです。

初年度の昨年は、このほかに ” '67 CAMARO ”と ” SCORCHIN' SCOOTER ” 、
後、乏しい記憶ですが、” LIGHT MY FIREBIRD ” (だったと思う・・・!)の合計四種がリリース、
市場に放たれております。

このリワーズシリーズ、通常の赤線倶楽部とは一線を画しておりまして、
通常が11000台のリリースに対し、このリワーズシリーズは、わずか3000台!

いくら人気な車種ばかりの豪華な選択とはいえ、その数の隔たりはとても大きく、
通常のレートの倍以上の価格で取引されています。

私もオクで三連敗中だったのですが、
この時は、元ハワイアンが貴重、且つレアなモデルを乱発!
ビッダーたちが疲れてしまったのか、はたまた、使いすぎてしまったのか、
思いのほか、安価で手に入れることが出来ました。
(恐らく本国相場より安いと思います!)

このリワーズシリーズ、今年度も続くようですが、
その前にカマロたちが未だ不在です。

何とか入手したいのですが、とてもとてもの値段・・・、
年内入手を目標に頑張ってみようと思います・・・。
(あー、しかし、そうこうしているうちに、2007年分もリリースされる!
確実についていけそうに無い予感・・・、厳しいー!)

明日も元ハワイアン新着情報が続きます。
ちょっと変わった車を紹介します。

引き続き、ご拝読の程・・・。