遂に決断!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日からちょっとの間、東京のショップ連からの新着報告にいきたいと思います。
東京のショップ連・・・、下北沢と吉祥寺になります。
トップバッターを務めるのは、このモデルから・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” '52 CHEVY TRUCK ” RED COLOR ・・・、

クラシクス3にて、初めてリリースされたシェビートラック、
その最新カラーの赤です。

ブリバリアワーをした際にも書いたのですが、
リリースされたときから、「うましか」買いしようかどうか迷っておりました。

このトラックの兄弟車、ラトラッカと'50sシェビートラックは、
すでに指定モデルになっておりました。

コーチンの継承車、バッドバッガーも捨てがたいし、
かといって、今の経済状態では、二種の追加はきつい・・・、
しかし今、決断しないと、初期リリースの色が行方不明になってしまう・・・。

悩んだ挙句、こちらのトラックを選びました。

やはり、男の子はトラック等、特殊車両に憧れるもの、
この魅力には勝てませんでした・・・。
(本当は二車種とも欲しかった!)

この赤は、最新色ゆえ、まだまだ入手可能なエリアにいます。
今回は二店舗で、これだけの在庫しかありませんでしたが、
今後、コツコツ、着々、集めていきたいと思います。
(近日、剥きます!)

明日も東京ショップ便、同じトラックを紹介しますが、
徐々に入手不可能エリアに突入しつつあるカラーを紹介します。
引き続き、ご拝読を・・・。