銀ちゃん!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩は日付変更線ギリギリでの帰宅・・・、
コメ返しと訪問、それにオークションの決済を求める方との対応を終えたのが午前二時前・・・、
よくも起きれたものです・・・!

本日も遅くなりそうですが、本更新がない分だけ気分的に楽・・・、
仕事に全力投球したいと思います。

ながーく続くトイザネタですが、あとちょっとで終わり、
もう少々だけお付き合いくださいませ・・・。

残り少なくなってきたネタ、本日の紹介モデルは・・・、

2007 HOLIDAY RODS ” LA TROCA ” SILVER COLOR ・・・、

先だって東京からの新着報告で、黄と赤のラトラを報告しました。
今回の銀色で、ようやくフルコンプとなります。

何台あったでしょう・・・? よく覚えていませんが、私以外の常連さん二名のうち、
ブローカーの方は、ショップにてアソート買いをしていたため、スルー・・・、
もう一人の方も価格に閉口、スルーしかけたのですが、一台だけ購入しておりました。

私は残りをサルベージ!
そう思ったのですが、やはり価格が・・・!

大阪を前に、厳しい選択を迫られ、この三台にとどめました・・・。
(後一台、あったかな・・・?)

大阪での販売はあるのか・・・?
あったとして、ショップ連の価格は・・・?

今回の大阪は、限定デリとトレジャーを中心に購入したいため、
余程の価格帯でないと買ってこないでしょう・・・。
運よく見つかりますように・・・!

明日もトイザネタです。
今度は二輪車の「うましか」買いです。
ご堪能くださいませ・・・!