銀世界を疾走する銀の使者

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は奇跡的に起床できたものの、
本日は敢え無く撃沈・・・!

おそーい時間での本更新となります。
日付を跨いでの本更新となるかも・・・!

言葉通り、日付変更線を越えて帰宅しました・・・。
今の時間は午前一時・・・、何やってんだか・・・!

猛烈に眠いので、本更新と行きましょう!
本日もトイザ購入記が続きます・・・。
今回の紹介モデルは・・・、

2007 HOLIDAY RODS ” SCORCHIN' SCOOTER ” SILVER COLOR ・・・、

元々、トイザで購入する意思はなく、
下北沢で買うつもりでいました・・・。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/51713912.html

帰宅後のメールチェックで、新着のお知らせが入っており、
翌日の注文となったわけですが、今の状況では早い時間での発注は無理!
閉店間際、ようやく電話をかけて頼んだものの、
このバイクはすでに店頭から疾走した後でした・・・。

何とも後悔していたのですが、
今回のトイザで一色だけとはいえ、幸運にも「うましか」買いが出来ました!
残り二色の発売は・・・? 他の車種も含め、来月早々までは、
トイザから目が離せない状況が続きそうです・・・。

明日(とういうより今日?)もトイザ日誌です。
長らく続いたトイザ日誌も、ようやく終焉を迎えます・・・。
ラストはアレですがな、アレ・・・!

カードデザインのモデルで締めくくります。
お楽しみにー!
(マジ、眠てぇー!)