そして我が家にサンタがやってきた!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、認識はしていたつもりでしたが、本当に忙しい一日でした。
日付変更線を大幅に超え、一時過ぎに帰宅・・・、
ヘトヘトになって終日を過ごしました・・・。

本来、今日は休みなんですが、
残っている書類の量のあまりの多さに嫌気が差し、
集中力が切れてしまい、能率が上がらなくなってきていたため、
月曜日以降の手配を残したまま帰宅、その残務整理のために出勤します。

土曜日にやれば問題ないことなんですが、今週末は大阪!
これも後に迎える快楽のため・・・、仕方が無いか・・・!

この後、出勤が控えているので、本題へ移行しましょう・・・。
今回でトイザ購入記の最終回です。
締めくくるのは勿論、流行の人気者でしょう・・・!

2007 HOLIDAY RODS ” TAIL DRAGGER ” WITH SANTA CLAUS ・・・、

今、ホットウィール界を席巻してる・・・?
そこまで云っては大げさになってしまいますが、
とにかく注目は集めているモデルであることは、間違いのないことでしょう・・・。

今回、実は私も入手し損ねたのですが、
ブローカーの常連さんに巧みに誘導され、彼のダブりのアソートを買うことで
購入することが出来ました・・・。

「うましか」指定モデルのため、その後、横浜のショップにて買い足しはしていますが、
とにかくえらい人気! 指定数に足りていない現状です・・・。

大阪・・・、あればいいけど、皆も狙っているだろうし、厳しいかな・・・?
とにかく探してまいります・・・。

この後、出勤するとはいえ、元々が休息日・・・、
午後から2ネタ目に行きます。

2ネタ目は、隔月企画の「kinレア」・・・、
面白いモデルを紹介しますよ・・・!
あっと驚く十年前の出来事・・・! ホットウィールアーカイブスをお楽しみにー!