サンタドラッガー不在・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩までの仕事疲れ・・・、ここに宴会疲れも加わり、
順当に起きれませんでした・・・。

一人が欠員(休暇)の中、何とか22時ぐらいに帰ったのですが、
やはり眠気の猛威が、ブログ本更新の意気込みを上回っておりました・・・。
休息がてら、ちょっと横になったらそのまま睡眠状態へ・・・。

気がついたら日付を跨いでおりました。
急いで本更新しましょう・・・。
(今更、誰もみてないな・・・!)

引き続き、大阪での購入モデルの紹介です。
本日の紹介モデルは・・・、

2007 HOLIDAY RODS ” LA TROCA ” RED & ” PLYMOUTH BARRACUDA FUNNY CAR ” GREEN ・・・、

あれ? これって日曜日のトイザの新着報告・・・?
大阪の報告はどうなったの・・・?

いえいえ、内容がモロに被ってしまいましたが、
大阪で購入したものなのです・・・。

買ったのは、昨日同様に「アストロゾンビーズ」・・・、
やはりショップの方が入荷に長けているのか、代理店を通すトイザよりも先行で売っておりました。

今月のトイザでの出没が予想できなかったし、価格もそのトイザ以下・・・、
はるばる大阪よりこうして買ってきました次第であります・・・。

私のブログ進行が早かったら、トイザ発売とモロに被ることはなかったのですが、
遅々と進んでいる今回のショー記録・・・、情けなくも旬をとられた感じの紹介となってしまいました。

しかし、ここまできたらペースは変えず・・・!
私らしく、旬を外したモデルの紹介を続けていこうと思います!

明日も・・・、というか、本日になるのですが、大阪購入記です。
再びトイザと被りまくった記録となります。

勘違いせずにご拝読を・・・。(笑)