@¥390.-!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の夕刻あたりから、お腹に激痛が走るようになり、
下痢症状が・・・!

家に帰ってからも、この症状は続き、寝たり起きたりの繰り返し・・・、
殆ど、まとまった睡眠を摂ることもなく、朝を迎え、そして寝坊・・・!

食事に思い当たるものはなく、どうやら胃腸風邪のよう・・・、
体力の著しい低下に愕然・・・、もっと鍛えねば・・・!
(その前に規則正しい生活リズムにしなければ・・・!)

今日も遅くなりましたが、本更新です。
本日も大阪での購入品を紹介していきます。
今回の紹介モデルは・・・、

2007 HOLIDAY RODS ” MUSTANG MACH I ” ALL COLOR ・・・、

今回のモデルもトイザと被ったモデルですが、
正真正銘、大阪で購入したものになります。

昨日も書きましたが、この時点でのトイザでの発売が不透明だったことが理由の一つです。
しかし、今回の購入の最大の理由は、価格・・・!

昨日のゾンビーズさんのブースで、全てが@¥390.-で売り出されていたんです!
他のスコーチンやラトラッカ、そしてファニーカー・・・、
全てがトイザに近い価格だったのに、このマッハワンだけが、破格値で売り出されていました。

このマッハワンも「うましか」指定モデル、カード状態の良いのを選択、
これだけの購入となりました!
(五台で¥2000.-弱、トイザ価格あっても二台も買えません!)

まだ在庫があったものの、カードコンディションに良いものがなく、
これだけの購入に落ち着いたのですが、この価格ならもうちょっと欲しかった!

こういうお値打ち品を探すのも、ショーの楽しみ・・・、
来年は皆さんも如何ですか・・・?

明日も大阪購入誌です。
お腹の具合もかなり復調してきました・・・。
何とか朝に更新したいものですね・・・!