時代を先取ったはずが・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お腹の下痢症状も復調気配、
二日ぶりにぐっすりと睡眠をとることが出来、今週初めての定時本更新になります。
(正直、ヤレヤレです・・・。)

本日も大阪の残り火、購入記録です。
今回の紹介モデルは・・・、

SINCE '68 ” PURPLE PASSION ” & ” BAJA BREAKER ” &
  & ”'64 FORD FALCON SPIRIT ” & ” '67 PONTIAC GTO ” ・・・、

この中でパッション以外は、全て今月のトイザで生存が確認されました。
しかし、この11月下旬には、すでに日本に来日してたわけで、
ショップさんの販売ルートの凄さと知ると同時に、
日本での正規販売が、頼りないルート一本のみだということも痛感させられました・・・。

トイザらスで、このモデル達を見た時、先のホリデーロッズ同様、
ちょっとした危機感を覚えました・・・。

確実に誤解されるな・・・、

私の紹介ペースが早かったら、日本正規発売前の先取り新着情報だったのに、
遅延のおかげで、もろ被りの新着情報になってしまいました。

まあ、今の私の本業等を考えますと、このスピードが限界なわけで、
仕方が無い事と、割り切って考えようと思います。
(今更、どうしようもないしね・・・。)

因みにどのモデルも、トイザ以下の価格で購入しておりまして、
再び、ショップさんたちのたゆまぬ努力を知ることになりました・・・。

パッションや GTO なんかは、¥300.-以下で購入しております。
昨日のホリデーマッハワン同様、こういった掘り出し物を探すのも、ショーの醍醐味!
来春は皆さん、真剣に参加を考えてみましょう・・・。

明日もだらだらと続く大阪購入誌です。
今回の記事同様、意外な価格で人気車種の大量捕獲に成功しました。
大阪でも炸裂した「うましか」買い・・・、とくとご覧ください!