@¥1000.-!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は13時ごろ帰宅、遅めの昼食の後、間髪いれずにミニカー整理を始めました。
(静養を考えたのですが、年内に多少の目処はつけたかったもので・・・。)

本日(12月15日)、夜半にアップする予定のミニカーを探すことも目的の一つだったのですが、
その探索中にある一塊の物体に出会いました・・・。

整理していなかったミニカーの奥深く、その物体は高く積まれていました・・・。
その正体は・・・?

そう、いわずと知れたホットウィール・・・!

おおー! ここに大量のベーシックがー!
自身が驚く管理のなさ! 今回の発見で一月もオクが継続できそう・・・!

管理の悪さゆえ、黄ばんでしまったブリスターも多々ありましたが、
最近ではトンと見かけなくなった奴らばかり・・・、
ベーシックばかりですが、今夜をちょこっと楽しみに待っていてください・・・。

話が大幅にずれてしまいましたが、本日の2ネタ目に行きましょう・・・。
終焉間近の大阪購入誌、今回の紹介モデルは・・・、

2005 TREASURE HUNT ” 1958 CORVETTE ” & 2006 TREASURE HUNT ” 1967 MUSTANG ”
                  & 2007 TREASURE HUNT ” '69 PONTIAC GTO ” ・・・、

今回もこのリチャードブースにおいて、トレジャーハントが売り出されていました。
今春は@¥1200.-だったのが、今回は@¥1000.-・・・!

今年度のスーパートレジャーは別にして、
ここ三年ばかりのトレジャーやノーマルトレジャーが、春よりも¥200.-のプライスダウンで
売りに出されておりました・・・。

特にこのコルベットマスタングあたりは、オクでも¥1000.-で落とすのは至難の業!
もう少し欲しかったのですが、出遅れも響いてソールドアウト・・・?
これだけしか出会うことが出来ませんでした!

他にも欲しいトレジャーが出ていたのですが、ここへきて完全に金欠状態・・・!
回転クジなんてやらなきゃ良かった・・・!
(トレジャーが10台も買えたのに・・・、かなり後悔、そして自己嫌悪・・・!)

この他にも、本国版のスカイライントレジャーを買いました・・・。
やっぱいいわ、リチャードブースは・・・!
来年も是非に参戦してくださいね!
(でも、チャリオク参戦はご勘弁・・・、あんた達のせいでドラトラが高くなっただろ!)

明日も大阪購入誌です。
引き続きリチャードブースより新着報告をお届けします。
あーっ! と驚くモデルを思わぬ安価で買ってしまいました・・・!
お楽しみにー!
(今夜半のオク出品もお楽しみにー!)