リチャードプライス!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、実は休日なんですが、残務整理をしに会社へ出向きます。
(キリがないので、ぶっちぎって帰ってきました・・・、眠りたかったし・・・!)

自己の事情による自発的な出勤のため、時間的な制約はなく、
ちょっと遅めの出撃、そして午前中には帰ってくるつもり・・・、
静養に努めたいとお思います・・・。
(でも、オクの準備が・・・!)

そんなわけで、今日はのんびりとしたペースになりますが、2ネタいきますので、
時間的にあてにならないと思いますが、最後までご拝読の程、よろしくお願いします。

最初のネタは勿論、大阪購入誌(少ないと思っていたけど、よく買ってるな!)!
今回の紹介モデルから、私にとって魅惑のセルラー、リチャードブースからの購入品をお届けします。
(参考までに、前回のリチャードブースではこれだけ買っております!
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/48991863.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/48998714.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/49005192.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/49122485.html

今回も本国真っ青! 素晴らしいモデル達を購入することが出来ました。
最初の紹介モデルはこいつだー!

2007 RED LINE CLUB ” BLAST LANE ” & 20TH CONVENTION ” '70 PLYMOUTH ROAD RUNNNER ”・・・、

共に今年のリリースモデルであり、「うましか」指定モデルになっております。
赤線倶楽部にコンべンション、オクに出された場合、共に高価になっていくモデルでありまして、
安く落とせたとしても、@¥3000.-ぐらいの価格を要します。

その人気モデル二台を今回、¥4500.-で買うことが出来ました。
ショップで買おうと思っても、まだ一台も買えていません・・・。
(誤解を招かないよう断っておきますが、ショップで売られている価格が高いわけではなく、
日本の相場価格だということを明記しておきます。)

そういったものでさえ、このリチャードのブースでは、安価で買えてしまうのです!
毎回、思うことですが、恐るべしリチャード・・・!

自身の「うましか」買いモデルのため、もう少し欲しかったのですが、
見つけたのがこの分だけ・・・、出遅れを悔やむ今回のスタートとなりました・・・。

それでも、その出遅れ分を取り戻すべく、今回もなかなかのモノを買うことが出来ました。
今日の午後以降にアップする予定です。
いつものごとく、間が空いてしまいますが、何を買ったんじゃこいつは・・・?
ぐらいな想像を働かせながら、お待ちくださいませ・・・。(笑)