ミニカーの缶詰

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(12月13日)、日付内に帰る事が出来ませんでした。
本日もそれに近い予感・・・。

そんな予想をした中、なんとか日付内に帰ってまいりました・・・。
忘年会での夜更けの騒乱が響き、貴重な休息時間を自ら放棄、

いつもは土日に、その週の足りない睡眠時間を補うのですが、
今回はそれがなかったために、さすがに疲れた一週間でした・・・。
本更新したら寝るつもり・・・、今日ばかりはご勘弁を・・・。
(マジで眠いっス!)

少しでも睡眠時間を稼ぐために、本更新へと進みましょう!
今だ続く大阪ネタ・・・、今回の購入モデルは・・・、

SINCE '68 4-CAR PACK ・・・、

40周年を記念し、リリースが続いているシンスの特別バージョンです。
中のモデルは、リリースが済んだものとこれから予定されているもの、
混在している状態なのですが、リリース済みのモデルはカラーバリエとして登場、
残りのモデルにも、期待感がひしひし・・・、今後も楽しめるいい感じでのリリースとなりました。

缶に入れられてのリリーススタイル、中々、味のある形でのリリースって事もあり、
オクで出た時には、かなりの高値で落ちていきました・・・。

当然、私が勝つこともなく、やがて落ち着くだろうと思っていたのですが、
今度はオクで品薄状態・・・。

オクに早々に見切りをつけ、今回の大阪できっと会えるだろうと強気に算段、
見事に狙い撃ちに成功しました!

価格は¥2180.-!

関東圏のショップでは¥3000.-前後での売買価格でして、
この価格での購入はラッキー!

今回の購入したモデルの中でも、
満足できる買い物の一つにあげてもいいのでは・・・?
そう思ってしまうほど、自身としては会心の購入でした!

皆様からいただいたコメを見ていると、意外なほどに人気が高い・・・?
もうワンセット買えば良かった!
ジョーさん同様、今更ながらの後悔となっております・・・。
(もう大阪へ行くお金ないし・・・、失敗でした・・・!)

明日も大阪便です!
長らく続いた大阪購入誌も、そろそろ終着点が見えてまいりました・・・。
ここからはラストスパート! 目出度きモデル達を紹介します。
お楽しみにー!