「うましか」から「馬鹿」への進化・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

少し余裕がある本日、予定を変更して3ネタ行ってみたいと思います。
残りの2ネタで、長かった大阪購入誌にピリオドを打ちます!

私のいわずと知れた「うましか」な買いっぷり・・・、
皆様方に満喫してもらいましょう・・・!
本日の2ネタ目、そして「うましか」な購入モデルは・・・、

2007 OSAKA CUSTOM CAR SHOW LIMITED ” DAIRY DELIVERY ” SHOW VERTION ・・・、

買い捲りました・・・。
この時を逃せば、買い揃えることは不可能・・・!

このブリスタータイプ、一回の入場で購入出来る権利は一台のみ・・・、
その都度、入場券(¥2000.-)を購入するのも財政的に辛いもの・・・、

¥2000.-といえばアナタ、リチャードのお店でトレジャー二台も買えるんですよ!
そんな無駄な出費はしたくない!

そうなると後は人脈頼み!
セットのみで、ブリタイプを買わなかった同好会の人や同郷のコレクター、
ありったけの人脈を活用、最後の一絞りは、ジョーさんから権利をいただき、
遂に「うましか」台数に到達したのです・・・!

「また買ってるの・・・!」

同好会の方のあきれた視線をものともせずに、買い集めた台数は七台・・・!
そのうちの一台は、オクへと出品、消費されていきました・・・。

残り六台・・・、サイン入りとサインなし、この二つがコレクション用となり、
この四台が自己満足の終着点、「うましか」コレクションとして保管するものでございます・・・。

「うましか」な私は、遂に「馬鹿」へと進化を遂げた瞬間でした・・・。
(遂に来てしまった未踏のエリア・・・!)

今後、このモデル達が皆様方のお目に触れるのは、
「うましか道」のデリバリー編第二部の時のみ・・・、
皆様方の心に焼きつけていただければ、幸いに思います・・・。
(「うましか道」最大の冥利です・・・。)

本日の最終便は、いつものごとく夜半の予定・・・。
その記事にて、大阪購入誌の幕を下ろしたいと思います・・・。

私らしい買いっぷり!
最後の記事までお楽しみください・・・!