炎の競演!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のブログから、先日のトイザフェスティバルの模様をお届けしようと思ったのですが、
予定を変更、昨日のブリバリしたデリバリーを比較したいと思います。

比較するのは勿論、この二種・・・、

STREET SHOW ” DAIRY DELIVERY ” & SINCE '68 ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

フレアーも鮮やかなこの二種のデリバリーを比較してみました。
そういえば、ジョーさんも企画していましたので、違った一面が見られるかも・・・、
ご参照を・・・!
http://blogs.yahoo.co.jp/jyo_kato/50774802.html

予定を変更と書きましたが、元々はブリバリした時に画像に収めていたこの企画、
私の記憶の薄れから、危うくボツになるところでした・・・。

ジョーさんのブログにも書かれていますが、
ぱっと見ただけの印象は、色使いの関係で同じようなモデルに見えてしまっていますが、
こうして比較してみると、似て非なるモデルだということが分かります・・・。

モデル全体を、淡いタッチのフレアーで描かれているストショーに比べ、
シンスのデリは、底面から燃え盛ってくる過程のフレアーが描かれています・・・。

フレアーの面積としては、ストショーの方が多く描かれているわけですが、
熱というものを感じるのは、燃え上がってゆくフレアーを描いた、
シンスのデリのほうに多く感じます・・・。

好み・・・、最終的にはこの嗜好の差に落ち着くのですが、
私はシンスのほうが好きかな・・・!
皆さんはどう感じられましたか・・・?

明日より本当にトイザフェスティバルの模様をお届けします。
何を今更・・・!
そう仰らずに、見てやってくださいませ・・・。