11月度オークション、感謝ブリ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何度か書いているのですが、私の住んでいる所の近隣に、トイザが二軒あります。

一軒目は車で5分あまり、至近な所に存在します。
(このトイザは主にジョーさんが使っています・・・。)

もう一軒目は車でおよそ15分、商業ビルのテナントとして存在しており、
私の場合、こちらのトイザに出没を重ねております。

私がこちらのトイザを選ぶのには訳がありまして、
トイザにしては今時珍しい、早い者勝ち制度を導入しているからです・・・。

商業ビルのテナントゆえ、トイザ前で並んで待つということが出来ず、
今もって、この方法を取っているみたいで、
若者達にダッシュ力で劣る私ですが、「うましか」買いをしたい私には重宝しているお店であります。

そんなトイザに、会社の出勤順のローテーションを変えてでも、
12月の発売日も行ってまいりました・・・。

期待通り、シンスのデリに遭遇!
何とか二台ゲットでき、意気揚々としていたところに、ジョーさんから電話が入りました。

「そちらはどうでした・・・?」
「シンスデリ、買えたよ! 後、高いけど、ホリデーも少々・・・!」
「こっちも買えましたよ! しかも売れ残っています・・・!」

んん? 売れ残り・・・?
私にとってこの日は、泊りがけで忘年会に参加する日・・・、
トイザ襲撃後、時間まで静養するつもりだったのですが、
売れ残っているという言葉に敏感に反応、急遽、はしご参戦をすることにしました・・・。

一台だけでしたが、売れ残りを発見!
カゴに入れ、立ち去ろうとしたとき、思わず目を疑うものが・・・!

ストリーショーのデリが再販している・・・。

それも初回のフレアーバージョン、
残っていたのは二台! お約束通りのサルベージをかけ、全て回収、帰路につきました・・・。

ストリートデリは元々、「うましか」設定数に到達していたのですが、
ブリバリ用がなかったので、なんともラッキーな購入となりました!

シンスも思わぬブリバリ用購入が出来たわけで、
ここに11月度オークションの感謝ブリバリアワーとして、お届けするに至りました!

今人気のキャスト、デイリーデリバリー!
このデリを剥くことができた情報の発信者、ジョーさんに感謝!
そして、11月のオークションを盛り上げていただいた全ての皆様にも感謝・・・!

12月も残り少々・・・、
私のブログ、そしてオークション共々、
今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願いします。

明日から新着情報です・・・。
取りあえず、大幅に乗り遅れましたが、ようやくといっていいでしょう、
この間のトイザ日誌をお届けします。
お楽しみにー!