スルーされた縁起色!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、無事に今年の全作業を終了しました。

元々、忙しい状態だったのですが、岡山・備前へ行くあたりから、
その度合いは激しさを増し、日付を跨ぐこともしばしば・・・、
日々の早朝更新に影響を及ぼすようになってきました。

来年は・・・?

2月半ばに新たな倉庫借り入れが三件ほど・・・、
倉庫運営は楽になりますが、ではその新たに借り入れた倉庫に誰が行く・・・?

会社全体の人材が枯渇している現状、既存の倉庫(現場)から引抜がありそう・・・。
結局、年度明けまで、厳しい生活環境が続くようです・・・。
体を壊さないよう、頑張っていきたいと思います。

この後、年賀状作成に多少なりとも掃除の真似事、
そしてオクで購入したミニカーがそのまま放置してありますので、
その分だけは整理しなければ・・・!

溜めに溜めた作業が目白押し!
休日ではありますが、このネタのみでご勘弁を・・・!
最後の最後、今年のオオトリを飾るネタとは・・・、

2007 HOLIDAY RODS ” HIGHWAY HAULER ” GOLD COLOR ・・・、

去る11月と12月、トイザで発売されたホリデーロッズシリーズのハウラー、
その日本未発売カラーです・・・。

昨年は、変則的な時期(平日の夜)に突如として売られたこのホリデーロッズ、
今年は定例の販売日に、二度にわたって売り出されたものの、
本国とは異なる販売環境? かなりのカラーバリエがスルーされています。

このゴールドハウラーもその一つで、赤、緑と売り出されたものの、
一番、それ(クリスマス)にふさわしい色がスルーされてしまいました・・・。

私はいつものごとくオクと併用、トイザでも買いはしましたが、
全色、オクでの購入を果たしており、
トイザ頼みでいたら、この金色は買えなかった色になる可能性があり、
結果的にプレミア付で買ったものの、ヤレヤレというのが実感です・・・。
(ショップ等でも一番、人気があった色のようです・・・。)

それにしても情けないのは代理店の京商・・・、
高い価格での販売をしておきながら、
本国に舐められているのか、シリーズ全体を販売することも出来ない・・・!

この他にスコーチンもマッハワンもスルーされている色があり、
中途半端に売るくらいなら、もうちょっと安価で提供して欲しかった!

2008年はアメリカに舐められないような販売体制を整えてください!
よろしくお願いします!

これで本年のブログネタは終了です。
この一年も変わることなく「うましか道」を追求してまいりました。

相もかわらずの買いっぷりだったのですが、
本業(サラリーマン)の方がより忙しくなってしまったため、
整理も完全についていけなくなってしまいました・・・。

身の丈にあった「うましか道」を来年のテーマにして、
望んでいきたいと思います・・・。

本年もお忙しい中、ご訪問、そして沢山のコメをいただき、
有難う御座いました。

来年も変わらぬご愛顧をいただけますよう、
「うましか道」頑張っていきたいと思います。

これからも「うましか道」に飽きることなく、
お付き合いの程、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ・・・。