賀正

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

謹賀新年、皆様、明けましておめでとう御座います。

旧年中は、度重なる「うましか」買い日記にお付き合いいただき、有難う御座いました。
本年は身の丈にあった「うましか道」、邁進していく所存であります。

変わりなきご愛顧のほど、よろしくお願いします。

激動の2007年を終え、2008年が始まりました。
今年の私のホットウィールの方向性は、相変わらずの「うましか道」なんですが、
この数年、財政的な無理がたたり、かなり厳しい情勢です・・・。
そんな私が出した結論、方向性は・・・、

身の丈のあった「うましか道」・・・、

どこまで自我を我慢できるのか・・・?
この一言に尽きると思いますが、自身を何とかコントロールしながら、
コレクションを続けていきたいと思いますので、
オクでIDを見かけたときは、なるべく競らずにそっとしておいてください・・・。
(その時点で、すでにコントロール出来なくなりますので・・・!)

2008年の展望を述べたところで、今年の初ネタをいきましょう!
今年最初にお届けするモデルとは・・・、

RED BOX MINICA ” HIGHWAY PATROL ” ・・・、

遂に、遂に赤箱にまで手を伸ばしてしまいました・・・!
(行き着くところまで逝ってしまった・・・!)

モデルそのもののデビューは1978年になります。
これが日本でいつの時期に売られていたのかは、さすがに掴んでおりませんが、
日本でトミカに対抗していた時期を考えますと、やはりデビュー間もないこの時期かと思います。

いつぐらいまで売られていたのか・・・?
何台のリリースがされていたのか・・・?

まったくもって資料がないこの赤箱・・・、
取り敢えず、こつこつと集めていこうと思います・・・。

いきなり方向性の違うモデルからのブログとなったのですが、
それも私らしいということで、ご勘弁を・・・!

明日は恒例となった「新春初ブリ」・・・!
かなり前に予告しましたが、本当に凄いモデルを剥きました・・・!

自身の失態から実現した今回の「ブリバリ」・・・、
本当にご期待くださいませ・・・!