フライングカスタムス!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、すでにご承知の方もいらっしゃると思いますが、
ブログ仲間達による新年会を兼ねたオフ会が開催されました・・・。

場所はH江家、奥様のかのえさんに私のトイザエリアまで出没する隣県のジョーさん、
そしてホットウィールを語らせたら日本一熱いおぢサン一家・・・。

濃い人たちによる濃い宴に関してのお話は、参加者各人のブログにてご確認ください。

H江さんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hossa1965/28053082.html
かのえさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kano_emi1845/28998680.html
おぢサンのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/odisan76hw/29902226.html
ジョーさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/jyo_kato/51145252.html

私のブログでの紹介ですか?
私はヒネクレ者らしく、マイペースで旬を外した明日にでもアップしたいと思います。(笑)

実は今日、プチ出勤日であります。
出勤と申しましても、見回り出勤なだけでして、早々に帰宅しますので、
午後より2ネタ目をアップ予定です。

新年最初の複数ネタアップの今日、
最初にこのモデル達のルース画像をもってきました・・・。

FLYING CUSTOMS CUSTOMIZED VW DRAG BUS CHROME & WHITE COLOR ・・・、

銀メッキのカラーの方は、2002年の赤線倶楽部でのリリースモデル、
白カラーの方は、2003年のコンベンションでのカクテルパーティーでの参加者にのみ、
レジストレーションされたモデル、つまり新春初ブリしたてのモデルになります。

共にサイドに FLYING CUSTOMS のロゴが入っており、
いつかはこうして並べて飾ることが夢だったのですが、
白カラーはリリース数僅か1000台・・・、到底成しえることのない夢物語だと思っておりました。

しかし昨年秋、ブログにも記載しましたように、己の管理の悪さからカードの劣化(日焼け)が判明!
こうして夢のツートップの実現となったのです・・・。

レアモノを剥いてしまったことが縁起がいいこととは思いませんが、
こうして飾ることによって邪気払い、良い年にしたいと思います・・・。

2ネタ目はいつものごとく午後からの予定、
このネタ同様に、新春ブリにて剥き身にしたトラックたちをクローズアップ!
様々な角度からのトラックたちを楽しんでいただこうかと思います。

長い間となりますが、
お時間が来るまでまったりとお過ごしくださいませ・・・。