新春ブリバリ第二弾、ラリーに敬意を表し・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、職場の同僚と信州に初詣ツアーに出かけてまいりました。

名駅で降車後、そのまま恒例の新年会、
帰還した時間は22時半でした・・・。

早朝から出かけていたこともあり、皆さんのブログを訪問した後は、瞼が耐え切れず、
自身のブログへのコメ返しは出来ずじまい・・・。

この後、早急に取り掛かりますので、ご容赦の程・・・。

今日は近郊のブログ仲間と新年会・・・、
終了時間が読めないため、今日もこの一ネタで終了とさせてください。

恒例となった連日の新春ブリバリ、
今日、剥いたモデルとは・・・、

2007 RLC ” '50s CHEVY TRUCK ” & 21TH CONVENTION ” '50s CHEVY TRUCK ” ・・・、

昨日が不本意だったとはいえ、フィルリールマンデザインのバスでした・・・。
となれば、ここはホットウィールチーフデザイナー、ラリーウッドしかないでしょう!
ってことで、人気のトラックモデルを二台、剥いてみました・・・!

このトラックは、2006年のウルトラホッツのデビュー後から順調にリリースを重ね、
昨秋のコンベンションで早くも8台目・・・、
同期デビューのパネルバン同様、快調ペースでリリースが続いております・・・。

私も全八種のうち、今回のモデルで七種逝く事に成功しました!
後、ブリバリしていないのは、一昨年のコンベンションだけ・・・!

昨秋のコンベンションモデルと違い、
同じコンベンションでも、こちらの方は未だに高値推移のまま・・・、
今年中を目標に、何とか達成したいものです・・・。

明日は、今年の連日の初ブリアワーモデルで少々、遊んでみましたので、
それをアップしたいと思います。
お楽しみにー!