明と暗のシェビートラック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は出勤日だったものの、見回りのみということで早々に帰還、
静養に努めつつ、ミニカー整理も行いました・・・。

昨年末、日米問わず届いていた段ボール箱が七箱もあり、
全部を一気に整理したかったものの、親戚筋の集いもあったため、僅か二箱で断念!
完全休日の日曜日には何とかしたいものです・・・。
(そうはいっても、今月のオークション出品物の検索も始まります。多分無理・・・!)

今日の2ネタ目にいってみましょう!
最初のネタ同様、新春ブリを敢行したモデルを登場させたいと思います。

2007 RLC ” & 21TH CONVENTION ” '50s CHEVY TRUCK ” ・・・、

今までに剥いたシェビートラックは5台、
剥く都度、集合した記念画像を残しておいたのですが、
今回は、7台も飾るとその配置に一苦労・・・、2台のみの集合画像といたしました・・・。

コッパーの赤線倶楽部に対し、グレーが配色されているものの、
メインを白で着飾ったコンベンションモデルとの色の対比が面白く出ていると思います。

同じモデルであっても、色使い一つで車の性格も変わってくる・・・。

ワイルドなコッパー赤線倶楽部に対し、爽やかな灰白彩色のコンベンション・・・、
そのリリースされた方向性も垣間見えてくる色使い・・・、
天晴れ! マテルデザイナー・・・!

今日の2ネタで、正月のお遊び事は終了です。
明日は、昨日行われたオフ&新年会の事について書きたいと思います。

他の参加者達の記事をなぞるだけになりますが、
飽きたー! などと文句は言わず、
もう少々だけお付き合いの程、よろしくお願いします。