駅前ファンタジー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日、昨日、少しずつですが帰宅が遅くなってきています。
何とかこらえていたものの、遂に寝坊・・・!

明日は帰宅も厳しい日になりそう・・・、
朝が勝負の明日のブログになりそうです・・・。

睡眠時間確保のため、そして朝が普通に起きれるため、
本題へ行きましょう・・・。

初詣ツアーを引き続きお届けしますが、初詣そのものに関する話は昨日まで・・・、
今日は名古屋帰着後のお話です・・・。

18時半、名古屋駅西口に帰着、この初詣ツアーの特徴、
そのまま新年会となります・・・。
新年会前の行事として、これも恒例のイルミネーション鑑賞ツアーが始まります。

去年もキレイなイルミネーションを見せてくれた名古屋駅前なんですが、
今年は更にパワーアップ!
素晴らしくファンタジーな世界を演出しておりました・・・。

最初は普通のバージョン、やがてオーロラが出現、
そして花火の打ち上げと共に、”A Happy New Year! ” の文字が浮かび上がり、
新春気分を盛り上げる、粋なイルミネーションに仕上がっておりました・・・。

実は同じイルミネーションの模様をジョーさんが写しておりますが、
その時はクリスマス前の準備段階のバージョン、
今回のイルミネーションと違っております・・・。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/jyo_kato/50733831.html

クリスマスの時期は、この画像にサンタクロースが加わり、
その雰囲気が更に盛り上がる仕組みになっております・・・。

このイルミネーション、今年度は間もなく終了・・・、
次に見ることが出来るのが、今年のクリスマス前・・・、
今度はクリスマスバージョンの画像をお見せしたいと思っております。
気長にお待ちくださいませ・・・。(笑)

明日は今回の初詣ツアーの締めくくり、
これまた恒例のお土産品の紹介です!

食べまくった今回のツアー・・・、
果たして買ってくるようなものはあったのか・・・?
明日をお待ちください・・・。