ルースを買い漁る!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、そして明日と連休です。
うまくいけば三連休になるのですが、昨夜より降りだした雨が荷役の行く手を阻んでいます。
したがって明後日は未定・・・、

取り敢えずこの二日間、整理と静養、そしてオクの出品・・・、
思いのほか、忙しくなりそう・・・、
さっさと本題へ入っていきましょう・・・。

今日からは久しぶりにミニカーのお話です。
復活を飾る最初のネタは・・・、

LOOSE COLLECTION FROM SIMOKITAZAWA WAREHOUSE ・・・、

東京・下北沢のウエアハウスでは昨年末より今月六日まで
年末新春恒例のセールをやっておりました・・・。

ベーシックはもとより、トレジャーに赤線倶楽部、特注品にいたるまで、
幅広く行われていたのですが、その中に今回のルースが混ざっておりました。

ミステリーのボンネ二色にパッションとバグの特注品、
そして1000ネタ記念の際に紹介した40周年ボックスのバラシ品のロジャーダッジャー、

欲しかった五台をH江さん家のオフ会の帰り道、
ジョーさんの車の中より架電、今回の紹介となりました・・・。

この中でレベルランパッション(黒)は、
元々がブリバリするつもりで、ストックがあったモデルでして、
今回の購入により事実上、ダブりモデルとなりました・・・。

今月のオクにでも出してみようかと思います。
興味が御座いましたら、是非にビッドの程、よろしくお願いします・・・。

ブリスターに入っているミニカーも良いけれど、
やはりこうした剥き身の魅力は換えがたいもの・・・、
これからも機会があれば購入、コレクションを充実させていきたいと思います。

2ネタ目はいつものごとく夜半の更新となります。
実はこれ以上にオクでルースを買っております・・・。

花開くキンマツルース畑!
夜半をお待ちください・・・!