ルースを買い捲る!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休日、しかも明日も休日!
主だった予定もなく、在宅しているということで考えると、
本当に久し振りの連休となります。

その連休を有効に使おうと思っていたのですが、
週後半の過労からか、思うように体は機能せず、だらだらと過ごした1日目になってしまいました。

今更仕方なし! 静養に当てたつもりで
明日の本格整理に備えたいと思います・・・。

そろそろガス切れになってきました。
さっさと今日の2ネタ目に行きましょう・・・。

最初のネタで、5台ものルースモデルをアップしました。
今回のネタは更にパワーアップ、13台ものルースモデルの購入をご報告します。

今回の購入元はオークション、
私の最も得意としている購入ジャンルです。

オークションのいいところは、大体がショップ価格よりは安い価格で買えるということ、
しかしその分、リスクもあって、商品を直接見て買えない事!
つまり、モノによってはダメージのある品が来てしまうという事になります・・・。

オークション歴かれこれ7年・・・、
当たり前のごとく色々なことがありました・・・。

嫌なことも一杯ありました。愚痴が長くなってしまいますのでここは割愛、
今回のミニカーは、画像そのままに特上品が到着しました。

ウホ2が4台にクラシクスが9台、
殆どのモデルで飾りたいという願望があり、
2台目以降を物色していたモデルが多数・・・、一気のコンプリとなりました。

ラインカテゴリーと色というジャンルで撮影を分けてみました。
自信で云うのもなんですが、これだけのルースモデルはやはり壮観です・・・。

こんな状態のモノを買っておきながら、飾るところが無い・・・!
今はそっと箱の中に安置中・・・。

完品のホットウィールの整理のみならず、
ディスプレー棚も整理という宿題が明らかになった今回のルース買い上げ顛末でした・・・。

明日は月一企画「お宝車の歴史」です。
1996年も後半に差し掛かってまいりました。今回、過去の世界からやってくるモデルとは・・・?

明日をお待ちください・・・。