タイミングの問題!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オークションの出品に追われ、そのまま夜半に更新された方のコメ等をしていたら、
夜中の3時を回っていました・・・。

明日からは仕事・・・、
この堕落生活習慣を直さねば、起床できない事必死!
是正しなければ・・・!
(でも出品があるし・・・、無理かな・・・!)

今日は、今月のブログ予定にも載っていた、
横浜のショップからの新着報告をしましょう・・・。
入手していたモデルは・・・、

TARGET LIMITED '70s ” MORRIS MINI ” ・・・、

トイザで発売されてから早一ヶ月・・・、
オクでの人気に衰えが無いモデルを、実は11月上旬にこれだけの数量、買っていました・・・。

私は仕事の関係上、普段は夜半に帰る事ばかり・・・、
あんまりショップのホームページを覗くことはありません・・・。

その日はたまたま土曜日だったこともあり、
何気に覗いたホームページに、このミニ新着の情報が載っておりました・・・。

早々に「うましか」台数を発注!
結局、人気モデルゆえ、この3台の捕獲にとどまったのですが、
その後のオクは、皆さんご存知の通り、高値決着ばかり・・・。

オクでの敗退を繰り返し、
この数のまま、現在に至っております・・・。

ショップゆえ、プレミア価格で売ってはいるものの、売り出し単価¥700.-!
オクのような高品位価格に達することは無く、
私が気がつくのがもうちょっと早ければ、揃えていたのに・・・!

3台を押さえたことの喜びはあるものの、
後悔の念の方が強い、今回の横浜購入物語でした・・・。

今日も休日です。
2ネタいきますが、今度は東京便をお届けしましょう・・・。
今が人気頂点? ポピュラーなモデルを、実は年末に買っていたのです・・・。

私の様々な要因が絡まり、今回も旬を外したモデルを紹介します。
お楽しみにー!